忍者ブログ

苦手で面倒くさいお片付け。 それをちゃちゃっと簡単にやりたいという方達へ便利な収納方法、整理整頓術を紹介します!!

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気急上昇!!ラダーシェルフ(はしご棚)でおしゃれ収納
近頃よく見かけるようになったおしゃれな収納棚があります。
ハシゴの形をしたもので、「ラダーシェルフ」「はしご棚」などと呼ばれています。
壁収納の1つで、その名の通りはしごの形をした収納棚になります。

ジョセフ アイアンラダー【ディスプレイラック
ラダー ラダーラック ラダーシェルフ】
【北欧 ナチュラル おしゃれ カフェ 雑貨】

価格:5,940円
(2017/2/19 時点)
感想(78件)


ハシゴの形にもよりますが、踏み台のところに物を置いたり、かけたり、S字フックをかけたりと使用方法も幅広く、立てかけるだけなので壁を傷つけないのがポイントです。
賃貸の方には便利な収納アイテムになります。
そしてなんといっても’’おしゃれ’’なのがポイント高いですよね。


【使用例】
◎キッチン
S字フックなどをかけてキッチンツールを吊るしましょう。
鍋敷きや鍋つかみをかけてもいいですね。

◎玄関近く
帽子、ストール、マフラー、バッグなど出かけるときに持ち出すものを置いておくと便利です。
サッと持ちだせるので、時間短縮にもなります。

立て掛けラック シェルフ タオル掛け デニムラック
【ポイント10倍 送料無料】 タワー tower ハンガーラック
ラダーシェルフ スリム タオルハンガー はしご 山崎実業
yamazaki ジーンズハンガー 壁面収納 【ギフト】
[ tower ラダーハンガー ]

価格:4,860円
(2017/2/19 時点)
感想(8件)


◎リビング
よく置きっぱなしになりそうなバッグをかけたり、ひざ掛けやクッションなどを置いたりするのに便利です。
床に散らかりそうなものをちょっと置いておくのにいいですね。

◎インテリア
部屋のインテリアとして観葉植物やフォトフレームなどを飾っておくと、部屋のアクセントにもなりおしゃれです。

↓ こうやって観葉植物をかざります

ラダーシェルフ◇国産杉幅450mm×3段

価格:3,456円
(2017/2/19 時点)
感想(62件)



ラダーシェルフを取り入れて、ワンランク上の収納をしてみませんか。



●関連記事
かさばるジーンズ収納にラダーシェルフが便利でかっこいい!





掃除・片付け ブログランキングへ
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
片付けっ子
性別:
女性
自己紹介:
片付けが苦手な私が片付け上手になるためのアイデア収集ブログです。
P R
Copyright ©  -- ちょっとアイデア!便利なお片付け術 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]