忍者ブログ

苦手で面倒くさいお片付け。 それをちゃちゃっと簡単にやりたいという方達へ便利な収納方法、整理整頓術を紹介します!!

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きよし・黒田の今日もへぇーほぉー「無印良品学・人気アイテム&収納アイデア」 2016年6月13日
ABC朝日放送の西川きよしさんとメッセンジャーの黒田さんが出演されている「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」。
今回は「無印良品学」です。
無印良品が大好きな方には見逃せない回になっています。

2人がやってきたのは大阪、梅田にある西日本で最大級の無印良品グランフロント大阪店です。
無印良品の商品を紹介してくれる達人は、整理収納アドバイザーでムジラーの梶ヶ谷陽子さんです。
↓ 本も出されています。

無印良品の整理収納
-家族みんなが使いやすくて片づけやすい-

新品価格
¥1,404から
(2016/6/13 時点)


無印良品ではシンプルなデザインのものが多く、ミニマリストの方にも人気があります。
ミニマリスト・・あえて最小限のものしか持たず、ミニマムな生き方を目指す人

↓ ミニマリストに興味のある方は是非こちらを

ぼくたちに、もうモノは必要ない。
- 断捨離からミニマリストへ -

新品価格
¥1,080から
(2016/6/13 時点)


◎10年以上売れ続けている無印良品の大ヒット商品
体にフィットするソファ 12600円
※カバー別売り3150円~


◎アクリル仕切りスタンド・3仕切り 1500円
本、雑誌を立てて収納するためのものですが、これ以外の使い道があります。
それは「フライパン」です。
重ねてしまうとかさばるフライパンを縦に収納することができます。

ひっくり返して置くと、上に物がのせられて収納棚としても利用できます。


◎アルミ洗濯用ハンガー・3本組 320円
洗濯用ですが普通使いとして利用する方が急増中のハンガー。
ベランダなどで洗濯物として干していたものを、取り入れたらそのハンガーのままクローゼットにしまって、掛け替えの手間を省くことができます。

見た目もおしゃれですし、スリムなハンガーなので、クローゼットの中でも場所を取りません。
時短にもなってとっても楽チンです。


片付けとは関係ありませんが、気になるランキングなので紹介しちゃいます!
【無印良品人気お菓子ランキングBEST5】
5位 フロランタン 200円
  クッキー生地にナッツとキャラメルをのせて焼き上げてあります。

4位 素のままミックスナッツ 350円
  アーモンド、カシューナッツ、クルミを素のままローストしてあります。

3位 するめシート 200円
  いかに甘めの味付けをし、シート状にして一口サイズにカットしてあります。

2位 ブールドネージュ 200円
  アーモンド入りの生地を丸く焼き上げ、砂糖をまぶしてあります。

1位 不揃いホワイトチョコがけいちご 280円
  ドライいちごにホワイトチョコレートがコーティングしてあります。

神戸苺トリュフ(90g) 【神戸フランツ スイーツ】
【内祝い ギフト 菓子 デザート】
【チョコレート チョコ 】【父の日 ギフト】

価格:880円
(2016/6/13 時点)
感想(4434件)



今週末は無印用品でお買い物をしたいと思います!!
こんなん見たら行きたくなりますよね!!



●関連記事
無印良品を使った収納法が紹介されているのはコチラ
ヒルナンデス!「プロのキッチン覗くンデス!」パン教室講師
サタデープラス「一生リバウンドしない奇跡の3日片づけ」




掃除・片付け ブログランキングへ
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
片付けっ子
性別:
女性
自己紹介:
片付けが苦手な私が片付け上手になるためのアイデア収集ブログです。
P R
Copyright ©  -- ちょっとアイデア!便利なお片付け術 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]